2017年08月13日

夏コミお疲れさまでした。

何とか自宅に着いて一段落着いたので。。

まだ最終日ありますが夏コミお疲れさまでした。
少し雨に当たりましたけど比較的曇りで過ごしやすかったですね。
ポカリ・塩分タブレット・ひんやりするタオルとフル装備で行きましたが
結局そんなに使いませんでした。むしろ荷物になってしまった。

1日目は当スペースにお寄りいただきありがとうございました。
ウィズサークルとしては去年の冬コミからの2回目ですが
前回はもうグロッキーだったのでね。うん。
そして色々と手に取っていただいてありがとうございます。
なんというマイナーな、自己満足的な、某絵師オンリーな
もので不安もありましたがほんと今回楽しかったです。

今回でマサキのアクリルキーホルダーは完売しました。
イラスト本も残部が少なくなっております。
元々作った数は少ないとはいえマサキが完売でほんとうれしいです。
ほんとにお前59位なのか!?ってくらいですよ。
要は早くスザク続編作ろう?ルネトリナイベでもいいよ?
クロスディライブの延長でもいいよ?って事ですな。

次回の申込書も買って来たので次回はスペースいただければ
冬コミの予定です。ただしばらく印刷屋に頼めるような物は作れないかな…。
しばらくは省エネで行きたいところです。

続きは一般参加での夏コミの感想です。

1日目は黒白のサークルと刀剣乱舞のスペースを巡りながら
叶姉妹を見てきました。さすがに並んでたら頒布時間無くなっちゃうので
スペースの前を通り生叶姉妹見てきました。ファビュラスすぎる。
それにしても曇りでほんと適度な暑さでしたね。
夏コミお祭り感!ってのが無いのは寂しいですけど
汗だくになるのを考えればいい陽気だったと思います。

2日目は創作のスペースへ。疲れてきたのでさっと行ってさっと帰ってきました。
ベローチェの店長オンリーを満喫しながらささっと帰宅。

やっぱり年々体力は落ちてるなーと実感します。
昔は待機列4時間待ちとかできたけど今は絶対無理そうですもん。
posted by 極夜リク at 00:00| 同人活動